7月だノンちゃん特集だ その1 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

7月ですよ。

 

今年ももう折り返し点をすぎた。早すぎない?

 

お出かけだー!

 

ということは一切関係なく、いつものようにお出かけに大興奮のノンちゃま。

 

でもねえ、暑いから、まずは涼しいところで、のんびりお昼を食べましょうよ。

 

 

ということで、またまたイオンモールのドトールです。今日のノンちゃんのゴハンは、かぼちゃサラダにしてみました。

 

 

ノンちゃん、じつは、かぼちゃ好きなのだ。

 

でも、ここのサラダは初めてなので、様子見で、ちょっとだけあげてみます。

 

 

ひとくちサイズ。

 

アムアム! おいちい!

 

ガツガツ食べます。どうやらお気に召した様子。

 

うん! これおいしいよ♪

 

よかった、よかった。

 

じゃ、TERU兄が先に食べるから、ノンちゃんはちょっと待っててね。ぼくが食べ終わったら残りをあげるからね。

 

ちぇーっ。また待ちぼうけか……

 

おねーちゃんのひざの上で、ぼくが食べ終わるのを待っているうちに……

 

ん……なんか、ぼく……

 

眠くなって……

 

ウトウトしだしたノンちゃん。チョーカワイイ!

 

ちなみに、本日ぼくらのランチは――

 

 

チキンのカレーと……

 

 

ロコモコ丼。

 

丼という名だけど、これはプレートだよね(笑)。

 

ということで、ぼくが食べ終わり、ノンちゃんにもかぼちゃサラダをあげて、抱っこを代わりました。

 

おねーちゃん、食べてる……

 

ノンを抱っこしてると、後頭部しか撮れません(笑)。

 

はい。それでは、明日に続きまーす。

 

 

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿 販売ページはこちら

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------