ケインとラニー Kindle版出版しました。 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

日曜日はブログをお休みしてますが、Amazonさんったら、365日24時間営業なので、わたくしの新刊を出してくださいました。

 

ですから、しゃしゃり出てきて宣伝。

 

 

『ケインとラニー』でございます。

 

Script1で公開していた作品。

 

自分でいうのもなんですが、この作品はなかなか人気があるんでございますよ。

 

前からKindle版を出してほしいというご要望をいただいておりまして、今般やっと出版にこぎ着けました。

 

お待ちいただいていたみなさま、本当に、本当に、お待たせいたしました!

 

モタモタしていた理由は、ここのところSF系の作品を書いていなかったので、頭の回路がなかなか切り替わらなかったのでございます。

 

多作の方々が、本当にうらやましい。どーしてぼくは、こんなに書くのが遅いのか……

 

おっと、愚痴をいってもはじまらない。とにかく、やっとこさ、Kindle版としてのリニューアルを終えました。SF好きな方はもちろん、そうでない方も、楽しめる作品に仕上がったと自負しております。

 

明日の通常ブログでは、もう少し詳しい内容をお知らせいたします。

 

ケインとラニー Amazon販売ページ

ASIN: B0737DD9RR

 

よろしくお願いします。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿 販売ページはこちら

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------

よろしくお願いします。