マミー | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

友人のところに、以前撮った記念写真を持って行ったら……

 

 

マミーをもらいました(笑)。

 

久しぶりだよなあ、マミー。

 

では、いただきます。

 

ゴクン。

 

うん。

 

子どもが好きな味だ(笑)。

 

大人も、すんごく久しぶりに飲むにはいいかも。

 

おいしゅうございました(笑)。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫諮問探偵 八神長平の事件簿 販売ページはこちら

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。

≫ 召しませMoney!外伝1

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------

よろしくお願いします。