出会いの日は雨だった その2 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

ノンちゃん特集、二日目です。

 

早くー、早くちょうだい!

 

真剣な眼差しのノンちゃん。

 

まあ、待ちなさい。まずは、ぼくとおねーちゃんが食べてからだよ。

 

ぼくも食べたいのに……

 

ずっとこの目で、ぼくを見続けるノンちゃん……毎度のことながら、視線が痛い。

 

すると……

 

ん? なんだ? いい匂いがするぞ……

 

ドッグカフェのマスターが、べつのお客さんの料理を作り始めた。

 

クンクンクン……おいしいにおいだ。

 

あ~、ぼくはまだ食べれないのに……

 

わ、わかったよ、ノンちゃん。上げるから、そんな拗ねないの(苦笑)。

 

ちょーだい!

 

こうしてノンちゃんは、ポークをペロリと平らげたのでした。

 

明日は、公園のお散歩編です。お楽しみに~。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。