桜はないけどノンはかわいい その5 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

いよいよ最終日。

 

 

ノンを抱っこしてたら、暑くなって喉が渇いた。

 

ミックスベリーのヨーグルトドリンクだって。おいしそう。

 

 

35mmレンズのテストも兼ねて、こんな写真を撮ってみたり。ボケがきれいですなあ。なかなかいいレンズだ。本気で買ってよかった。うん。

 

ここで、彼女さまにカメラを渡して、撮影を代わりましょう。

 

ん? ねーちゃん撮るの?

 

スモークチキンを食べ終わったあとなので、ノンが、ドヤ顔してる(笑)。

 

もー、ノンちゃんは、どーして、そんなにカワイイの!

 

あ、またはじまった!

 

ノンちゃん、かわいい! 大好き!

 

うー、ねーちゃん、TERU兄がまた変だよ。

 

ちゅき、ちゅき、ちゅき!

 

TERU兄、首、首、締まってるよ!

 

あ、ごめん。

 

ふー、苦しかった。

 

ノンちゃん、かわいいなあ。だいちゅき。

 

ねーちゃん、TERU兄なんとかしてよ。

 

ノンが、おねーちゃんに助けを求めている(笑)。

 

ふー、こんなことやってたら、本当に喉が渇いた。

 

あっ! TERU兄! おいしいの飲んでる!

 

ノンが、ミックスベリーにすかさず反応(笑)。おいしいものは見逃しません(笑)。

 

彼女さまが、笑いながらシャッターを連写してました。

 

しかし……ぼくは、どーみても、悪人顔だよなあ(苦笑)。悪役商会に面接に行こうかしら。ケチな強盗役とかでテレビに出れるかも(苦笑)。

 

なんてバカなこといってるうちに、時間はあっという間に過ぎ、そろそろ日も暮れるお時間です。

 

そうだ。最後に、ノンのオモチャ買おうね。

 

やったー! オモチャだ!

 

この輝くような瞳!

 

お菓子のつぎに大好きなオモチャを見て、瞳が蘭々です。

 

ちょーだい!

 

ダメ! おうちに帰ってからだよ!

 

こうして、春のお出かけは、ノンちゃんも大満足のうちに幕を閉じたのでございました。

 

つぎのお出かけは、天気になるといいなあ。

 

と願いつつ、今回は筆を置きたいと思います。

 

一週間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

ではでは~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

 

土日はブログお休みです。