星乃珈琲 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

数寄屋橋の交差点にあるビルの3階に、星乃珈琲があることに気がつきました。

 

いつできたんだ? 前はなかったよな?

 

ともかく。ここのコーヒーが好みなので入ったのです。

 

 

星乃ブレンド。

 

コーヒーだけ飲むと、一杯700円です。

 

高級品!

 

食事やスイーツとセットにすれば450円になるので、まあふつう?

 

さて、どこが好みなのか。

 

それはズバリ「酸味」ですな。

 

星乃ブレンドは、酸味が少ないんですよ。そう。ぼくは酸味がないほうが好き。

 

じゃあ苦味が強いかというと、それも違う。全体的にマイルド。もうちょい強めがお好きな方も多いと思うので、これはホント好みの問題ですな。

 

おしゃべりしつつ、お代わりも頼む(2杯目は半額になる)なんてとき、マイルドなコーヒーはいいですよ。

 

あ、そうだ。ノートPC持って行って、仕事するのもいいな。

 

うちの近くにもできないかなあ、星乃珈琲さん。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード


≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。