ヨドバシの上でゴハンを食べたんです。 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

なんちゅうかその、行動パターンがいつも一緒で、お恥ずかしい。

 

かっぱ橋で、プラコップを手に入れたあと、こんどは秋葉のヨドバシにいって、夜ご飯を食べました。

 

その名も「ピッツェリア マルデナポリ ヨドバシAKIBA店」さん。長い。

 

 

もちろんピザを頼みましたが、その前に、これまたいつものハイボール。

 

平日だったせいか、夜の七時までに頼むと、通常480円が300円で飲めるとメニューに書いてあったから、得した気分よ。だって480円でも飲むから(笑)。

 

 

シーザーサラダをいただいて……

 

 

エビのアヒージョなどもいただきつつ……

 

 

きました、ピザ!

 

はじめて入るお店なので、マルゲリータを注文。ベーシックなのがおいしいと、ほかのメニューも期待できますもんね。

 

そのお味は、満足でございます。

 

昼に大盛りラーメン食べて、途中、激甘のブラウニーも食べたので、イマイチお腹が空いていなかったけど、完食いたしました。もっとお腹が空いてたら、これにパスタまで頼んじゃっていただろうと(苦笑)。

 

さすが、ヨドバシAKIBA。お店のチョイスに失敗はない。30店舗もレストラン街に入っているので、ここはいつも楽しめます。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
Amazonの販売ページへ
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。