越後 叶家 ラゾーナ川崎店 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

プリンターのインクなどの消耗品を買いに、たまに行くラゾーナ川崎。

 

じつは、買い物のついでにランチするのもちょっと楽しみだったりして(笑)。

 

 

一本穴子の天丼セットでーす!

 

今回はですね、「越後 叶家」さんです。お蕎麦屋さんですな。

 

一階のフードコートで食べることが多いんだけど、ここは上の階にあるレストラン街のお店。

 

たまには、上で食べたいジャン(笑)。

 

で、お味ですが、純粋に天丼というくくりでいうなら、フードコートに入ってる「金子半之助」さんには、もちろんかないません。

 

でも、ここ、お蕎麦がおいしいんだよね。お蕎麦屋さんだから当たり前だけど(笑)。

 

ツルツルーって、なめらか。そばの表面がザラザラしてない。ぼくはザラザラしてる田舎そばも好きだけど、ここのお蕎麦も大好き。

 

よーするに、蕎麦ならなんでも好きなんですが(笑)。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
Amazonの販売ページへ
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。