うぉー、肉が食いたい! | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

なんでしょう?

なんででしょう?

肉が食べたかったんです。どーしても。

なのでステーキの「あさくま」というお店に行ってきました。

存在は知ってましたが、これまで一度も入ったことがないお肉をメインにした、ファミレス的なチェーン店。

最初に肉ではなくサラダバーの写真を。



わたくし、ベイビーコーンが大好きなのです。それとブロッコリーも。サラダバーがあるとうれしいのは、炭水化物(ゴハンやパン)を頼まなくても、肉とサラダでお腹いっぱいにできること。

彼女は、和風ハンバーグをご注文。



むむっ。ハンバーグか。おいしそうだ。でも肉の塊も食べたい。だって肉が食べたい夜なんだもん。

メニューを見ながら、あれやこれや考えていると、そんな人のためのソリューションが載っていた。



ジャーン!

ハンバーグとステーキのミックスだ!

写真ではチキンソテーにも見えますが、しっかり牛肉です。

すばらしい。どちらも一度に食べられるなんて、夢のようだ……

しかも大好物のベイビーコーンが食べ放題。もう夢を通り越して、ここは天国か?

とは、さすがにいい過ぎだけど(笑)、いやー、そうなんだ。「あさくま」って、こういうお店だったんだ。

ステキ。

ただ、ファミレスと考えるとお値段はちょい高めですけどね(汗)。

お肉が食べたくて身もだえする夜は、また行こうと思います。はい。



■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
Amazonの販売ページへ
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐
≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

お気に召したら、感想をお聞かせください。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード
≫ 神宮寺珈琲店シリーズ感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。