予告をちょっと | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

お待たせしております「召しませMoney!5」。

今日は、ちょっと内容の予告など……

先週公開した表紙画像をもう一度どうぞ。



今回は、前回の「ヘレネの涙」事件が、一応の解決を見た直後から始まります。ずーっと、ヘレネの涙事件に忙殺されてきた麻里が、長期の休暇を取るといい出すんですよ。

まあ、ホントに大変な事件でございましたから、麻里の気持ちもわかります。

しかーし!

表紙画像の帯にありますとおり、今回は上院議員の誘拐に巻き込まれるのだ。

かわいそうに(笑)。

問題は、その誘拐事件が、単なる誘拐ではなかったことなのです。裏側にいろんな思惑が交錯して、さあ大変。

ヘレネの涙事件のように、年単位のお話ではありませんが、圭介くんと麻里、そしてタイガーチームが、ギュッと密度の濃い活躍を見せてくれます。

今回も世界中を飛び回りますよ!



■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
Amazonの販売ページへ
≫ 神宮寺珈琲店 其の弐
≫ 召しませMoney!4 ヘレネの涙

お気に召したら、感想をお聞かせください。
≫ 神宮寺珈琲店シリーズ感想ボード
≫ 召しませMoney! ヘレネの涙 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。