お台場 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

久しぶりに、お台場に行ってまいりました。



夜景がきれいですー。

けど、日が暮れると、外は寒い!

夜景なんかのんびり見てると、凍え死んじゃうので、ビーナスフォートというショッピングモールへ待避!



オーロラを模した装飾だそうです。写真ではイマイチ伝わりませんが、きれいなのです。

ちなみに、ビーナスフォートには、なぜかクラシックカーの展示スペースがある。



フェアレディZ。

これなんか、ぼくが子どものころは、まだ走ってた気がするなあ。ちなみに、むかしは憧れの車でした、はい。

ビーナスフォートに来た目的は、もちろん食べ物です(笑)。

この日は、やはり久しく行ってない「ラケル」にしました。ビーナスフォートのフードコートに入ってるんですよ。

ラケルはオムレツのお店。ふわふわの「ラケルパン」もおいしいのだ。



ぼくは、野菜とハンバーグのオムライス。それにラケルパン。



彼女さまはトマトソースのオムライスに、サラダ。

おいしゅうございました。

あ、そうそう!

ビーナスフォートで、こんな看板を発見しました。



バッグに入れれば、ペットもOK!

あらー。ってことは、暖かくなったら、ノンちゃんもお台場デビューかしら。

むふふ。親バカの血が騒ぐ(笑)。

ただ問題は、ノンちゃんは袋に入ってくれないことですが……

それって大問題ですね(苦笑)。



召しませMoney!の情報です。
------------------------------------------------
■Kindle版
Amazon.co.jp 召しませMoney!4 ヘレネの涙 [Kindle版]
検索用商品コード:B00PRWTSL8

■PDF版
サーパラ 召しませMoney!4 ヘレネの涙
商品番号:23945

お気に召したら、感想をお聞かせください。
≫ 感想用のブログエントリー

※注 koboへの対応についてはこちらをお読みください。
------------------------------------------------

よろしくお願いします。