忘年会 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

今年も、料理好きの友人のところで、早めの忘年会が開かれたんです。

12月になると、なーぜか、みんな忙しくなるので、内輪のパーティーは、早めにやっちゃおうというわけ。

で、今年は20人くらいが集まったんだけど……

好例の七面鳥は、なんと驚きの10キロなのだ!



ドーン!

でかーい!



友人がさばいております。

マグロの解体ショー……とまではいわないけど、かなりの迫力。

というか、かなりの労力(笑)。

ぼくは、おいしくいただくだけでーす。

あ、写真も撮るんだっけ(苦笑)。

美味でございました。




引き続き、召しませMoney!情報です。
------------------------------------------------
■Kindle版
Amazon.co.jp 召しませMoney!4 ヘレネの涙 [Kindle版]
検索用商品コード:B00PRWTSL8

■PDF版
サーパラ 召しませMoney!4 ヘレネの涙
商品番号:23945

お気に召したら、ご感想をお聞かせくださいませ。
≫ 感想用のブログエントリー
------------------------------------------------

よろしくお願いしまーす。