わかめ無料券 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

はー。

Kindle版とPDF版の召しませMoney!4を出して、ちょっと気が抜けてます。

がっ!

気は抜けても、お腹は減ります!

ということで、例によって食べ物の話題。

じつは、よく行く蕎麦屋「ゆで太郎」さんで、割引券をもらったのだ。べつによく行くからじゃなくて(笑)、たまたま配ってたんです。店頭で。

その割引券の中に「わかめ無料券」があったので、使ってみました。海草なら体によさそうじゃん。かき揚げより。

ちゅーわけで、かけそばと、わかめ無料券で昼食です。



わかめがべつの器に入ってきたとき……あれ、こんなもん? と思ったんですよ。

がっ!

そばの器に移したら……



こんなんなりました(笑)。

山盛りじゃないか!

山盛りとか大盛りとか、大好きだ!

だから太るんだ!

ギャフン。

でも、わかめの山盛りなら大丈夫だよねー。



------------------------------------------------
■Kindle版
Amazon.co.jp 召しませMoney!4 ヘレネの涙 [Kindle版]
検索用商品コード:B00PRWTSL8

■PDF版
サーパラ 召しませMoney!4 ヘレネの涙
商品番号:23945

お気に召したら、ご感想をお聞かせくださいませ。
≫ 感想用のブログエントリー
------------------------------------------------


連休はブログお休みです。