BIGのボールペン | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

本題とはカンケーございませんが、まずは東京オリンピックの開催決定をよろこびたいと存じ上げます!

じつはワタクシ、前回の東京オリンピックの時は、まだ生まれてなかったんで(おほほ。ホントなのよ)、次回の東京オリンピックが、人生初の夏のオリンピック母国開催なのだ!

オリンピックが母国で開催されると思っただけでワクワクしてるのはなんでだ?

これがオリンピックの力なのか。すごいなあ。

こういうと怒られるかもしれないけど、いまの日本には「お祭り気分」があってもいいと思うんですよね。長い不況と震災に耐えてるんだから、明るい話題を楽しんでもいいのでは?

というところで今日の本題。オリンピックに比べたら、えらく小さな話題だけど(笑)。

少し前のことなんですが、東急ハンズのステーショナリーコーナーをウロウロしてたら、BIGのノック式ボールペンを発見したんですよ!

$TERUのブログ

定価は105円でございます。

じつは、ウロウロしに行ったのは、9月4日までやっていた東急ハンズのセール中だったので、20%OFFの84円で買えました。ラッキー。

それはそうと、BIGのボールペン。ノック式もあったんですね。ぼく、キャップのヤツしかないのかと思ってた。

なにをいまさら! とおっしゃる方も、たーくさんいるかと思いますが、ホントに知らなかったんですよー。知らないことだらけですなあ。

BIGのボールペンって、なぜか欲しくなるんですよね。不思議ですね。

え? そんな変態はぼくだけだって?

またまたァ~。あなたも欲しいでしょ? 変態仲間になりましょうよ(苦笑)。

$TERUのブログ

ほら、このロゴにそそられます。

105円の幸せです。