美里の蓋 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

「召しませMoney!2 モネの誘惑」を読んでくださったみなさまへ。

今回のKindle版で、はじめて読んだという方もいらっしゃるかと存じます。

そんなみなさんに、ご紹介したいモノがあるのでございます!

まったくもう~。まーたテレビショッピングみたいなことはじめたよ、この人は。と思ったあなた。まあ、そういわず最後まで聞いてくださいよ。

ご存じの方はご存じなんですが(当たり前だ)、じつは、「モネの誘惑」のあとのお話として、ちょっとした短編がありましてね。「モネの誘惑」をおもしろかったなあと思ってくださった方には、ぜひ読んでいただきたいんです。

題名は「美里の蓋」。

メイド三人娘の美里が引き起こす騒動。下記リンクからお楽しみください。

美里の蓋は、こちらからどうぞ。

あ、お金は一切掛かりませんので、どうぞご安心を(笑)。