受難ふたたび? | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

おや? シフォンケーキがございますね。

$TERUのブログ

はい。またまた行ってまいりました、ドッグカフェ!

ノンちゃんの受難ふたたび(苦笑)。

でも……

$TERUのブログ
ぼくも食べる~

ノンちゃん、おねーちゃんからケーキを一口もらいました!

$TERUのブログ
エヘ。ケーキおいしいね、TERU兄!

最初より、こんどの2回目の方が、多少慣れたみたいです。今回は、店内がわりと空いていて、そんなに、ほかのワンちゃんがいなかったのもよかったかも。

そんなこんなで、しばらくマッタリしたあと帰路につきまして……

$TERUのブログ
TERU兄~

運転席からふり返ると、いつも、ぼくのほっぺたを、ペロンって舐めに来るノンちゃんです。

でも、それを期待してふり返っても、たまに、やってくれなくて肩すかしを食うこともありますが(笑)。

ちなみに、ノンが車に乗るときは、いつもおねーちゃんと一緒に、後ろの席です。助手席に乗ると、運転中でも「TERU兄、抱っこ!」って感じでひざに乗ってこようとするので、非常に危険なのです。

なんにしてもノンちゃま。ドッグカフェお疲れさま~。

また行こうね。うひひ。


土日はブログお休みです。