遠くにありて思うもの | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

開業して2週間ちょっとのスカイツリーに行ってきました。

$TERUのブログ

なんちゅうかその……

真下まで行くと、意外と迫力を感じないというか、ありがたみがないというか(苦笑)。

スカイツリーは、少し離れて見るのがいいのかも知れません。

まあ、彼女の目的は「ソラマチ」(スカイツリーに併設のショッピングモール)でのお買い物なんですけどね(笑)。

ちなみに、この日のライトアップは青色の「粋」でした。

$TERUのブログ

コンパクトカメラしか持っていかなかったので、ブレてます。面目ない……

あ、そうそう!

そのソラマチに、六厘舎というつけ麺のお店が入ってたんですよ。とってもおいしくて、大好きなお店なんです。

久しぶりにつけ麺食べて、大満足でございました~。