いじわるノンちゃん | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

ノンちゃんは、ぼくが写真を撮ると、ちゃーんと待っててくれるんだけど……

目線はくれません。

ブログにはいつも、目線をくれた写真を掲載しているので、ぼくの言うことをうそだと思っておられる方もいるかもしれない。

いいえ、うそではありません!

今日は論より証拠をお見せします。

この日……

公園を散策していると、ノンちゃんが、ぴょんとベンチに飛び乗りました。べつに、ぼくも彼女も、なーんにも言ってないのに。

「もしかして、ぼくの写真を撮れってことかね?」

ぼくは、そう言って苦笑しながら、ノンちゃんにレンズを向けたのですが……

$TERUのブログ
ん? あれなんだろ?

レンズを見ちゃくれません(苦笑)。

「ノンちゃん、どこ見てるの? こっち見て!」

$TERUのブログ
あれもなに?

「ノンちゃんてばー! こっち見てよ!」

$TERUのブログ
あ、なんかいる……なんだろ?

「もー! いいかげん、こっち見なさいってば!」

$TERUのブログ
あれ? TERU兄、写真撮ってたの?

「撮られてるの、わかってるくせに! イジワルだな、ノンちゃんは!」

$TERUのブログ
えへ♪

いつも、こんな調子でございます。

カメラを向けると、プイッって顔をそらすんだよねー。

そのたびに、隣で見てる彼女さまは、クスクス笑います。

まったくもー。

ノンちゃんは、いい子なんだか、悪い子なんだか、よくわかりません(苦笑)。