ハンサムボーイ | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

前々回のトリミングで、ノンちゃん、顔が鏡餅みたいになってしまったので(それはそれで、カワイイという意見もありますが)、先週やってもらったトリミングでは、少し顔を細めにしたわけですが……

$TERUのブログ
TERU兄、また写真撮ってるの?

時間が経って、毛並みが馴染んできて、ハンサムになったと思いません?

ぼくは、男の子だから(笑)、ノンちゃんがハンサムになると、ちょっとうれしい。

なぜなら、ノンちゃんと二人で、女の子をナンパしに行けるからだー!

いえ、それは冗談ですが(笑)。

彼女はハンサムなノンちゃんより、もっと顔が丸っこくて、かわいいノンちゃんが好きなんだそうです。

まあね。ぬいぐるみみたいなノンちゃんも、愛くるしくて大好きだけど、ぼくはハンサムなノンちゃんも、いいと思うんですよねー。

$TERUのブログ
TERU兄、なにブツブツいってるの?

ほらー、これもハンサムですよね!

なんか、ハリウッド映画に出れそうだと思いませんか!

はいはい、わかってますよ。親バカですから。

それも、もう末期症状なので、治りません(笑)。