裕美さん真代さんBBL | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

オミクロンをすり抜けて!
コロナはもちろん、軽く見てるわけではないです。私も高齢の母親と同居しています。ライブ開催側にも色々あることでしょう。裕美さんも抗がん剤治療上がりでしょうし、でも、そんな世界に負けてはなりません!そう思ってます。仕事もオフも。

感染しない保証はどこにもありませんが、ワクチン打って、重症化のリスクが少ないのであれば、私の心の中では、インフルエンザと同等で、進めていってほしいです。小規模の飲食店がホクホクしてるとかありえません。大多数は苦しいのです。コロナで色々なバランスが違っていって、あちこちの鎖が途切れ出してませんか?

そんな気持ちです。