蘭さんライブ@フェスティバルホール2020Feb | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

蘭さんライブ!フェスティバル!
肉眼でいけます😊 残念ながらセットリストは、先の東京からバレバレでそういうトキメキとかサプライズ感は薄れたかもですが、マイブーケ+が、それでも楽しみです! なんて言っても解散時中1の春でしたから、コンサートに行くなんて思ってもいませんでしたし、テレビの中の歌手は、違う世界に住んでる人でしたから、憧れの蘭ちゃんのほんまもんのパフォーマンスを生で見れるのは、なんとも表現しにくい感覚ですよね!
蘭ちゃんの声量とパフォーマンスと安定度は、もう完璧です。流石です!一流の芸能人です。去年の歌手復活の時は、少し手探り感(いろんな深い意味もあると思いますが)がありましたが、やるならやる!って感じですね!この感覚が、蘭さんの性分なんだと思います。逃げないで、立ち向かうんです。課題が分かると、解決する方向に歩ける人なんです(だから解散も早かったのかも)、メッセージフロームキャンディーズの中の蘭さんへのインタビューに垣間見れます。だからとても惹きつけられます。

SNSの集まりの分と、CanSAI倶楽部のお花に参加させて頂きました!My dear Candiesなので、3色の薔薇をメインに、花屋さんも青色の薔薇が手に入ると言う事で!

今回新たに
危ない土曜日
哀愁のシンフォニー
やさしい悪魔
暑中見舞い申し上げます
微笑み返し
をプラスしていただけました。
エアー紙テープ一杯投げました!