Gonzの板その2 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜


Krooked street phantom Mike Vallely guest board


去年の年末に、krookedより秋モデルの追加がありました!リリースされる時間と日にちがわかってたので、夜中にネットに張り付いてましたが、生産された150枚は、結局縁が無かったです。
phantom street fish自体は、Gonzが2年ぐらい前にデザインしたものですが、一般にリリースされたのは初めてではないでしょうか?
pure evil beemerって、YouTubeで検索したら、デザインしてる動画が出てきます。
今回それをMike Vallely guest boardとされたみたいです。動画見てたら、適当にデザインしてるようですが、Gonzのスキルから頭の中で構想してたんでしょうね?







結局ebayにて、それなりの価格で、落札しました。

届いてみてびっくり!9plyです。今、メインがフライトデッキなので、分厚さ感がすごいです。
コンプリートは凝りたいですね〜
幅は11インチあるし、Gonzなので、Indy215が王道ですが、前から気になってるACE66にしました!Indy169とハンガー幅が同じくらいです。
デッキテープは、迷彩と余り物を組み合わせました!

凄いテール!! ぶつけたらやばそう!
乗るか乗るまいか?乗るしかないでしょう!
TyShawn JonesのBaby beemer(これでも大概大きい、215付けてます)との比較!

3400g
あったかくなったら、連れ出そう!


ん?

なんか出てる



・・・・・・