ブロ友さんとの別れ | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

寒い日が続きますが
今年もどうぞよろしくお願いします

そしててらす地方は緊急事態宣言出ました

友達とお茶するのも
躊躇してしまいます


こんなに寒いのに頑張って咲いてます


今日はいつも頑張っていたブロ友さんの訃報

12月26日が最後の投稿で
それから投稿がなかったからどうしたのかなぁ?
やっぱり具合悪いのかなぁ?と思っていましたが
私が年末年始バタバタで
ブログを見る事もなく
ましては自分の投稿する事もなく今日に至りました

そう言えば
体大丈夫かなぁ?
もうそろそろ退院したかなぁ?と
ブログに訪問してみると長女さんからの報告と‥
え?
え?
どーしちゃったの?

年末にお亡くなりになってました
最後の投稿の僅か数日で‥
涙が止まる事を知らないかのように泣いてしまいました

ブロ友さんで仲良くなった人でこれで2人目です
全く知らない人ですが、病を通して仲良くなった人達
残念で仕方ありません

今年になって
いつだったか忘れましたが、玄関のガラスの置物
絶対に落ちるはずがないのに
誰もいないのに
落ちたんです
ガラスなので凄い音がしました

今思えば私に会いに来てくれたのかなぁ?とさえ思えます
そうであれば
またいつでもいいので遊びに来て下さい
少し私はそういった事を感じます
あの時の誰かいるなぁと思った時も
もしかしたら‥
とも思えます

娘さん達や旦那さんの事を見守って下さいね
ご冥福をお祈り致します



#ブロ友さん
#悲しい
#よく頑張った
#みんなを見守ってね