職安とコストコ | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですね

でも少し夜が過ごしやすいですよね
毎日リビングで寝てたのに
昨日から寝室で寝る様になりました


今日は職安の日

8月から10月の間に3回以上は職探しに行かなくてはならず
その日が今日
介護の会社の人が来て話を聞くだけでハンコ貰える
そんないい事ない
が‥

私が職安着いたのが10時10分頃
もう4人待ってると言われて
11時20分から40分の札を渡された
ハンコ貰うため仕方ないと待ってた

でも11時10分になっても30分になっても呼んで貰えない

やっと11時45分に話を聞く事に

凄い冷たそうな人

何を聞きたいの?と言われて

ん?って感じ

何って仕事の事だけど

ディサービスに働きに行きたいと
腰が悪いので重労働は出来ないし夜勤も無理と言ったら
ディサービスは殆ど腰を使う仕事ばかり
パートが良いと言われてもパートの仕事は無いと笑い泣き
何しろ淡々と話す方で
冷たさしか伝わって来なかった

まぁハンコ貰うのが目的だから仕方ないけど
凄い待ってこれ?って感じで早々帰ってきた

明日は友達がコストコ連れてってくれる

何年ぶりに行くかなぁ?

コストコ

何かお勧めはないですか?

これ買ってくると良いよとか

これ便利だよとか

何か情報お願いします


#職安
#介護
#腰痛持ち
#コストコ
#楽しみ