合格しました | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

暑い暑い日が続きますね


てらす地方は最高気温でテレビに出るぐらいの所に住んでいるので毎日暑いです

昨日から24時間エアコンフル稼働

休む暇なし

我が家で収穫した
スイカを食べるのが今の楽しみです




3月の終わりから介護職員初任者研修が始まり
コロナで緊急事態宣言が出て何日か休講になり

ドキドキしながら約5か月間

誰かがコロナになったらまた延期になるからと心配しながら通いました

フェイスシードとマスクして実技を習ってると息がみんな上に行くから前髪がベトベトに濡れて大変だった そりゃ熱中症にもなるよと
案の定熱中症になりました
点滴5回💉

そんな中

一昨日最後の試験があり無事合格しました

楽しい仲間との約5カ月

早かった様な
遅かった様な

私こんなにも勉強が楽しいんだと
勉強するのが好きなんだと改めて感じました

これから介護の仕事はすぐにはしませんが
職安に通う間
色々な資格を取りたいと思っています


職安でもこんな資格が無料で取得出来ます

他にも年配の方対象のヨガのインストラクターとかの資格も取るつもりです

介護に役に立つかなぁと思ってね


これからやりたい事をやる

ワクワクドキドキしながら
頑張って行こうと思っています


#介護職員初任者研修
#合格
#良かった
#資格
#整理収納アドバイザー2級
#まだまだやりたい事だらけ
#頑張るぞ