お土産 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

もう一つおまけに沖縄記事w

 

沖縄にはいつかまた行きたいなぁ、と思ってはいたものの・・・。

 

17LIVEで知り合った人たちがきっかけで具体的に考えるようになり、

 

思っているだけじゃいつまで経っても行かないだろうなぁ、と思って

 

昨年夏くらいにまずは”行く”ってことを決めて、

 

そこから、いろいろなことを具体的に詰めていって・・・。

 

そんなきっかけをもらえた繋がりに感謝!

 

そして、ライブに来てくれた方たちから色々とお土産もらっちゃいました!!



こんなに!!

 

つながりのあたたかさの一部を感じてもらえるかな??

 

あらためてありがとうございました♪

 

 

 

沖縄ツアーの記事はこちら

 

「いざ!沖縄へ✈」

 

「ガンガラーの谷から首里城へ」

 

「暖かかったジョイントライブ♪」

 

「沖縄の温かい夜♪」

 

「あぐー豚のしゃぶしゃぶ!」

 

「まだあるよ、沖縄観光♪」

 

 

 

 さ、今日も頑張っていこう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

<コンサート情報>