暖かかったジョイントライブ♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

まだブログにアップできていない観光や美味しいものもあるんですが、先に昨日のライブのご報告♪

 

川崎先生のソロから

 

そして僕のソロ

 

最後は2人で2曲🎶

 

記念撮影

 

川崎先生には専門学校時代に4年間お世話になりました。

 

沖縄でライブをやると決めた昨年、まず思い浮かんだのが川崎先生でした。

 

Facebookで連絡をすると、だったらとライブハウスGrooveを紹介していただき、日程まで押さえていただきました!

 

川崎先生にお会いするのは卒業以来!

 

フライヤーには「30年ぶり」って書いたけど、実際には28年ぶり・・・あはは😅

 

当日、会場入りすると一瞬で当時にかえったかのように思い出が。

 

お互いの第一声は「変わってない!」🤣

 

そんなはずはないんですが、思い出す30年前とその延長にある時間を想像した通りだったってことかな?

 

ライブは川崎先生のエレガントなソロから始まり、僕のソロ。

 

そして初の共演・・・学生時代もステージでの共演はなく・・・は「てぃんさぐぬ花」と僕の「Breaktime」を。

 

17LIVEで知り合った方もたくさん来てくれて、熱心に聴いてくれて会場の空気は本当に暖かかった!!

 

一夜明けて今思い出して、こみ上げてくるものが・・・😭

 

足を運んでいただいたお客様、Grooveマスターのガチャピンさん、スタッフのブレンダさん、そして川崎先生夫妻、本当にありがとうございました!!

 

今日のライブも楽しむぞー🥰

 

 

 

さ、今日も頑張っていこう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

<コンサート情報>

 

5月17日(金)
【会場】Groove(沖縄・浦添市)
【開演】20:00 【開場】19:30
【出演】川崎巽也、瀬戸輝一
【料金】3,000円(+1ドリンクオーダー)
 

5月18日(土)
【会場】AZAT FANFARE(沖縄・牧志)
【開演】19:30 【開場】19:00
【出演】紀田ミズキ、Dahila、Duo NonTeru(ギター:瀬戸輝一、ピアノ:朝原望)
【料金】2,500円