音楽の楽しみ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

音楽の楽しみ方って色々だと思うんですが、ジャンル問わず作曲者の人となりだったり、その曲が出来た背景だったり、きっかけだったりのエピソードを知るってとっても興味深い。

 

なので曲を書いてる人間として、自分の曲を書いた時のことをできるだけ残しておこうと。

 

それでブログに色々記してます。

 

今年になってから昨年の曲たちの紹介をしてましたが、曲を書いた時のブログを読み返してみると、1年も経っていないのに忘れていることがたくさん(笑

 

備忘録にもなってます^^;

 

HPの「全オリジナル作品リスト」ページの作品名にリンクが貼ってあるのは、その作品のブログ記事に飛ぶようになっています。

 

ライブやコンサートでもそういうのは出来るだけ伝えていこうと思います。

 

僕の曲を演奏する人も聴いてくれる人もそういうのも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです^^

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一ギター教室

 

瀬戸輝一 official HP

 

瀬戸輝一 Music Online Shop

 

<ライブ情報>

 

4月5日(日)
 6 strings × 12 pieces vol.4
【会場】下赤塚 カフェラルゴ
【出演】瀬戸輝一・大野亜由美
【開演】14時 【開場】13時半
【チャージ】¥3,000-(コーヒー、ケーキ付)
※要予約