こんにちは、カナコです。

 

 

 

 

最近土曜の午前中は

必ず旦那が子どもたちをどこかへ

連れていってくれるようになりました。

ありがたやー。

(私の英語の勉強応援してくれてるみたいです♡)

 

 

 

 

 

さて昨日は初めて、

デコクラフトさんにお邪魔して

SNS映えするスマホ写真レッスン(→★)

受けてきました♡


 

{3A73FD16-C2BC-446D-BA76-92D8C689BFE3}

 

 

 

我が家は

夫がカメラ担当なので

これまで私はあまり写真を撮る機会がなく。

センスないなーとよく言われるほど

写真下手だったんです。

 

 

 

が、

 

 

 

最近ブログを始めて、

自分がスマホで

写真を撮ることが増えて、

これはどうにかせねば!!と思って

受講しに行ってきましたスマホ

 

 

 

いやー。

目から鱗、ウロコ。

 

 

 

写真を撮るときに気を付ける構図、光、

便利なアプリ、

などなど教えていただきましたキラキラ

 

 

 

これまでなーんも意識しないで

撮ってたのが残念すぎる!!

 

 

 

ほんのちょっと

やり方を教わって撮った写真がこちら↓

 

{5B7B70FB-3733-4758-96DC-3CCCD05A2928}

 

{4215DA6D-5335-45E0-B763-09EBA489039E}

 

 

{129B0B0A-6B8F-4087-BCBA-7B8D596AC16B}

 

 

{90DFBCEC-87D5-4021-B034-D59079B1C976}

 

 

 

まだまだですが、

今までの全くセンスない写真の数々に比べたら

かなり上達しました照れ

 

 

(他の受講者の方はもっと素敵な写真でした!!)

 


 


後半は手作りのランチも

いただいて講評会もニコニコ 



{8C19312C-D6D3-47AF-8BB9-574D25EC009E}


 

さーて私のブログの写真も
素敵になっていくかしら?!ブルーハート