秋華賞 結果 | テリーのブログ

テリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はゴルフ⛳️のため、予想をアップできませんでした笑い泣き





予想結果は…


馬連的中🎯

3連複も15点買ってましたが、3着のシゲルピンクダイヤ買ってませんでしたゲロー
ピンクダイヤ買えば来なくて、買わなかったら来るのよね〜笑い泣き うまい事ハイペースを後方で我慢できたのが良かったです。

クロノジェネシスはエリザベス女王杯も良さそうですねウインク
また楽しみです音譜

明日は東京開催の府中牝馬がありますね。それが終わればすぐに菊花賞ですニヤニヤ

まだまだ楽しみな週末が続きます。
明日も競馬楽しみましょう〜音譜