幻のジュニアゴルフ全国大会 | テリーのブログ

テリーのブログ

ブログの説明を入力します。

超大型台風が関東へ近づいてます滝汗

関東方面なんとか被害が大きくならない事を祈るばかりです真顔



今日から本当は待ちに待った福島県でのジュニアゴルフの全国大会の日でした。

それが…台風直撃で木曜日に中止の連絡が…チーン

なんでこのタイミングで…って感じでえーん
自然の天候、こればっかりはなんともできません。
本当に残念でしたゲッソリ
この日のために練習も毎日、毎週末ラウンド練習してきたんだけどなぁ〜



でも、そのおかげで、9月に入ってついに…

100切り 達成しましたお祝いクラッカー

スコアカード撮り忘れてましたが笑い泣き

なんと


45+46   91  デレデレ


もうちょっとで90切りも達成するとこでしたポーン

それからのラウンドはなんとか100は叩かずに90台をキープしてます。
パターがだいぶ良くなってきました音譜



今回は本当に残念でしたが、また来年、全国大会のキップ掴めるように、これからも続けて練習あるのみですニヤニヤ


とりあえず明日は、自分が出てるゴルフコンペへ一緒に行ってきます。ニヒヒ

たまには、おじちゃん達と楽しいゴルフゴルフもねウインク