休日ランチ
冷凍庫が満員御礼なので冷凍食材を頂く
横浜で買った花巻と551の豚まんを蒸し器へ
20分程で花巻が蒸し上がり
ふかふかやん!
賞味期限切れのレトルトカレー
カレーをつけていただきました。
時間差で551豚まん
蒸し上がり!パッかんー
お尻の皮が剥がれる

美味しゅうございました
お願いグッグッグッ

🏌️‍♀️ 🏌️ 🏌️‍♂️

ゴルフゴルフレッスン
この日は
Aコーチからレッスンでした。
動画を見て

ゴルフ脇が甘い
ハンカチを左脇に挟んでバックスイングしてみましょう。
なるほど脇が開いて軌道が外から入ってくる

ゴルフアドレス腕の向き
クラブと体のスペースが狭いのでアドレスの時に腕を捻って肘の表が前を向く感じでグリップしてみてください。(左狭い→右広い)
ふーん。なるほど
Aコーチはパッと見てさっと指摘してくる。
ためになる練習方法

がんばろ

カミサンもたっぷり時間をかけて指導してもらってました。ガンバレ~

ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ

話は戻って

花巻って旨いなとあらためて思った。カミサンがどっかで売ってないの?と気に入った様子。

近くで売ってるところググるとあった!

BAOZI

新大塚駅の近く
旨そう!

あとは業スーに冷凍モノがあるようで
これもありか?こっちは饅頭だが一緒だろう
今度買い行ってみよ

どっかで買ったよな…ブログを検索したら
鹿港(ルーガン)で饅頭買った!
花巻ブーム到来か?