この前の三茶ぶらり散歩で買った鹿港(ルーガン)のまん頭(※豚まんの皮ねぇ~)8個も買ったんで冷凍しておりましたがそろそろ食べねば・・
プルコギがあまったんで・・
挟んで頂きました
 
台湾と韓国コラボ
美味しゅうございまする。
台湾とかじゃ
朝ごはんを屋台で食べる人が多いそうな
アジア圏もその傾向があるらしい。
家で作って食べるより安いらしい。
そりゃいいな!
 
日本だと
朝からやってるのは立ち食いそば屋、喫茶店、牛丼チェーンとかくらい。コンビニとかでおむすび買って会社で食べるとかあとは食べない。
 
朝ごはん、外食文化の違い
ご飯に味噌汁に一品あれば
最高の朝ごはん。
 
■朝食アンケート
2/3くらいは毎朝食べる
 
やっぱりパン食1位! 
20年ほど前は私もシリアル食べてた。
リゾット7.3%にはビックリ!
 
食べない理由
確かに面倒だわなぁ・・
 
ごちそうさまでした。
お願いグッグッグッ