こんばんは

妹🐇です。

 

昨日の香水の続きとなりますが…

 

 

無事に購入できましたおねがい

 

購入までに約1か月ぐらいかかりましたが…

 

担当さん🍊から「探している香水はもしかしたらエルメス・イン・カラーの店舗で探された方が早いかもしれません。」と

 

案内がありましたびっくりマーク

 

エルメス・イン・カラーとは、エルメスのフレグランスとビューティ コレクションにフォーカスした新ブティックです💄

 

香水はエルメス🍊商品の中では、少額ですが…出来れば担当さん🍊の前で購入したい(少額でも購入した感を出したかったんです…。なんて小さい私🐇…。)と思っていましたが、このまま買えないと香水がきれてしまうショボーンアセアセ

 

ということで、都内のエルメス・イン・カラーに初めて行ってみました。

 

以前、名古屋に行った際に店舗をふらーっと歩いたことはありますが、

 

購入目的で行くのは初めてでしたニコニコ

 

中に入ってみると、化粧品コーナーにHermèsの文字がキラキラ

 

🐇「すみません。この香水を探していまして…」

 

店員さん🍊「少々お待ちください。もしかしたら在庫ない可能性があるので確認してきます。」

 

と数分待っていると…

 

店員さん🍊「お客さま、1つだけありました。」

 

🐇「もう1つ欲しいんですが、予約はできないですよね?」

 

店員さん🍊「申し訳ございません。予約はできなくて…ただ全く入荷がないわけではなく、少しずつ入荷してはいるんですけどね。」

 

思わず、それミニエブリン探している私🐇がよく言われるセリフじゃないかーい!と心で思いながら

 

🐇「わかりました。そしたら1つ購入して、また探しにきます」

 

店員さん🍊「ぜひお願いします。」

 

ということで、1つは購入することができましたキラキラ

 

友達にもエルメス・イン・カラーのことを伝え、お互いに引き続き探すことにしました馬

 

ちゃんとエルメス🍊の実績もつけていただき、ホッとしながら帰宅しましたびっくりマーク

 

エルメス・イン・カラーにある化粧品も魅力的で、ついつい見て欲しくなってしまいますねてへぺろ

 

そして明日はついに

 

銀座三越エルメス🍊のオープン日気づき

抽選で当たった方、楽しんできてくださいニコニコ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。