こんばんは

妹🐇です。

 

昨年、香水を購入しましたが、残りが少なくなってきましたので、

 

買い直そうと思い、仕事終わり💻に担当さん🍊の店舗へ行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

店内に見本も置いてあったので、早速在庫を確認しました。

 

🐇「以前購入した香水を同じ香水をお願い致しますニコニコ

 

 

🍊「申し訳ございません。今在庫がなくて…実は他の店舗でもないんですよ」

 

🐇「ポーンポーンポーンポーン廃盤ですか?」

 

🍊「廃盤ってことではないのですが、ここ最近見てないですね…。」

 

🐇「取り寄せもできないですよね?」

 

🍊「申し訳ございません。できかねますショボーン

 

と、まさかの購入できず…

 

家🏠に帰ると偶然にも大阪在中のお友達から電話📞が!

 

友達「2万円未満ぐらいで女性に渡すエルメス🍊商品って何かいいのある?」

 

🐇「ん~、女性ならタオルとか?リップバームかな?」

 

 

カレ・タオル 《ステアーズ》 ¥12,100

 

 

 

リップバーム 〈ルージュ エルメス〉

¥9,020

 

友達「タオル使ってる人だからタオル購入するわ、情報ありがとう。早速明日買ってくるわグッ

 

🐇「あああ!じゃあついでに香水あるか聞いてくれる?」

 

友達「え、その香水…同じの探してたんだけどポーン

 

🐇「ええええ!そんな偶然ある?」

 

友達「黒じゃなくシルバーなら売ってるお店あるんだけどなー。」

 

 

🐇「そうなんだよ。割とこっちは他店にもあるみたいなんだけどね」

 

友達「大阪見てくるよ」

 

と、関西方面にありますよーにお願いと祈りながら翌日待っていると…

 

友達「ダメだ、香水はなかった。ただタオルはあったよ!あと自分用にリップバーム買っちゃったてへぺろ

 

とオススメした2つを購入していましたニコニコキラキラ

 

担当さん🍊も、関西方面も難しいか…。

 

Amazonとかで販売していたりしますが、なんとなく正規品にこだわってしまって…。

 

小さいけど実績もつけたいしな…。

 

と改めて探すことにしました。

 

エルメス🍊商品って突然いなくなるので本当に驚きますアセアセ

 

お皿とかも可愛い柄だなと思っていると、もう廃盤予定で入荷はせず、今各店舗に置いてある在庫のみです。とかショボーン

 

かと思えば、急にオンラインで販売されていたりとか笑い泣き

 

やはり「出会ったら買う、それが香水や化粧品ならばストックも購入しておく」ことが必要なのかなと思いました馬

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。