こんばんは

妹🐇です。

 

エルメス🍊麻布台ヒルズ店の続きとなりますキラキラ

 

【前回の記事はこちら↓】

 

鞄💼の入荷がなかったため、ダメ元で

 

「エルミーちゃん馬」の在庫を確認してみると…

 

🍊「1つだけ離れた倉庫にございます。」

 

🐇🐢「ポーンポーンポーン

 

麻布台ヒルズ店のウインドウにもいました馬ピンクハート

 

 

🍊「PPMの一番小さいサイズです。」

 

🐇「この前買ったエルミーちゃんと同じサイズおねがいハート

 

🍊「ただ、倉庫から持ってきますので、お時間いただきます。」

 

実は、この時点で閉店時間が迫っており、倉庫から持ってきていただいて悩む時間はあまりなく

 

倉庫から持ってきてもらってお断りするのは失礼だし…ガーンガーン

 

と、突然のエルミーちゃん馬遭遇に戸惑っていましたアセアセ

 

ただ次いつ出会えるのか…。

 

そして集めたいサイズのPPMもやもや

 

少し悩んで…

 

今回は購入を諦めましたショボーン

 

というのも、約10万円💰

 

エルメス🍊でまだまだ欲しい商品がある(余裕があればまだまだ靴👟が欲しかったり…)

 

どちらか🐇🐢の担当さん🍊がいる店舗であれば購入していたかもしれません。

 

すんなり買える生活にいつかなりたいですねえーん!

 

以上が初めての麻布台ヒルズ店でしたチョキ

 

また行ってみたいと思います。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。