こんばんは

妹🐇です。

 

GW中に”エルメス🍊麻布台ヒルズ店”に2人で行ってきましたキラキラ

 

オープン前に見に行った以来、行けてなかったので、やっとですびっくりマーク

 

平日の16時40分頃に受付をしましたニコニコ

 

 

QRを読み取って順番が近づくとLINE📱で通知が届きます。

 

🍊「約1時間待ちです。」

 

🐇「17時から食事🍴を予定してまして、戻ってきてから受付します。」

 

🍊「お食事から戻られた時の混雑状況によりますが、19時までの営業でして…」

 

🐢「あー、じゃあ戻って1時間待ちが続いてたら入れないねショボーン仕方ない」

 

🍊「もしよろしければ受付だけ済ませて戻られたら優先的にはご案内します。」

 

🐇「こちらの都合なのに申し訳ないですアセアセ

 

🍊「いえいえ、必ずというお約束はできませんが、状況次第ではすぐにご案内させていただきます。」

 

🐢「もちろんです。もし混雑していたらその時は帰ります。ありがとうございますお願い

 

※ご厚意で対応してくださっているので、次回からは食事🍴を済ませてから行くようにします!

ただ、今回もリアルをお伝えさせていただきます。

 

と、麻布台ヒルズ内で食事🍴を済ませて…

 

ちなみに”ピザフォーピース 東京”で食事🍕をしました照れ

次回の予約は、2ヵ月待ちとのことアセアセ

 

店員さん皆さんが優しくて動きがとても機敏でピザ🍕はもちろんのこと、

店内工房で作る自家製フレッシュチーズがとても美味しかったですピンクハート

 

 

食事中も頭の中は「エルメス🍊で何か出会いあるかな~19時前に行かなきゃ」と考えてしまい、

 

18時20分ぐらいにお店を出て、エルメス🍊へ馬気づき

 

気になっていた待ち時間ですが、タイミング良く待っているお客さんはおらず、スムーズに入ることができました。

 

手前にメンズ用品や食器類、奥に革製品やプレタ、そしてアクセサリーがあり、

 

また表参道や銀座とは異なる雰囲気でしたキラキラ

 

私🐇の中では、表参道より入りやすいかなと感じています!

 

店内を一通り見て、店員さん🍊に鞄💼の入荷を確認してみると、

 

やはり入荷はありませんでした笑い泣き

 

ダメ元でとある商品があるか聞いてみると…

 

🍊「1つだけ離れた倉庫にございます。」

 

🐇🐢「ポーンポーンポーン

 

続きは、次回書かせて頂きます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。