こんばんは

妹🐇です。

 

以前、記事にさせていただきました”私🐇の担当さん🍊の異動”

 

 

異動先の店舗を聞いたので、担当さん🍊が異動前に姉🐢と下見に行ってみましたニコニコ

 

予約せずに入るとどれぐらい並ぶのか、いざ体験馬

 

店舗🍊に着くと…

 

並んでる様子はなく、入口に店員さんがいらっしゃったので声をかけてみると

 

🍊「順番でご案内しており、今2時間待ちです」

 

🐇🐢「2時間ポーンポーン

 

🍊「取り扱いのない商品があるので、お探しの品を教えてください。」

 

🐇「特に…。初めてなので店内の雰囲気を見て見たくて…。(決めていなかったので慌ててしまいましたアセアセ)」

 

🍊「では番号札お渡しするので、だいたい~時頃にお戻りください。」

 

🐢「わかりましたびっくりマーク

 

と、入口から緊張感がありました滝汗

 

優しい担当さん🍊この店舗でやっていけるかな滝汗

と余計なお世話ですが…思ってしまいましたアセアセ

 

2時間ほどお茶☕をして、戻って丁度順番になったので、店内に入ることができましたチョキ

 

今までより広い店舗になり、プレタ等の品揃えに驚きですキラキラ

 

🍊「ただいま別のスタッフが参りますので、店内を見てお待ちください、番号札でお呼びします。」

 

と言われ、約10分ほど待っていると…

 

🍊「~番様」

 

と私達🐇🐢の順番になりましたおねがい

 

この後、まさかの展開になるのですが、続きは明日にさせていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。