こんばんは

妹🐇です。

 

昨日の記事にさせていただきました”私🐇の担当さん🍊の異動”

 

 

以前、姉🐢の担当さん🍊異動は経験がありますが、ついに私🐇にもそのタイミングが来てしまいましたショボーン

 

 

異動先を知らない中で

 

遠方の店舗だった場合、今の担当さん🍊について行くのか?

ついていく場合、3か月に1度ぐらいで予約して行った場合、絶対に何か買わないと悪いなーと思ってしまうかな笑い泣き

 

でも、別の担当さん🍊になったら相性とかテンポ合うのか不安だなショボーン

 

とモヤモヤした日が続きました。

 

ドキドキしながらも予約した日に姉🐢と共に担当さん🍊に会いにいきました!

 

担当さん🍊「こんにちは、本日はお越しいただいてありがとうございます。」

 

🐇「いえいえ、異動ドキドキしてますガーン

 

担当さん🍊「さっそく発表していいですか?」

 

🐇「はい…滝汗滝汗滝汗

 

担当さん🍊「○○店ですニコニコ

 

と、今のホーム🏠よりは少し離れますが、遠方ではありませんでしたびっくりマーク

 

🐇「あー、少しホッとしました。」

 

担当さん🍊「ぜひ、引き続き○○店でもよろしくお願いいたします。」

 

🐢「ついて行かせてもらいますお願い笑」

 

担当さん🍊「こちらこそですニコニコただ…店舗が変わるとルールも変りまして…。」

 

と、ルールについてご説明がありましたポーン

 

次回、ルールと何かご紹介されたものがあったのか書かせていただきますニコニコ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。