こんばんは

妹🐇です。

 

昨日の続きとなります。

 

 

エルメス🍊の店舗によってルールが異なることは何となく知っていましたが、

 

実際聞いてみると…

 

《電話予約スマホ

現在の店舗:担当さん🍊と直接話して日にちを決める

異動先:専用番号にかけて担当さん🍊に電話を変わらず予約枠を予約する

 

《時間⏰》

現在の店舗:担当さん🍊に次の予約がない限り制限なし

異動先:次の予約がなくても約1時間の予約枠となる

 

《商品の予約》

現在の店舗:予約可能な商品をや気にかけておくことができる

異動先:ほぼ商品の予約ができない

 

《雰囲気》

現在の店舗:地域密着型で店舗に入りやすい雰囲気・混み具合は時間による

異動先:様々な国内・国外から来店される・常に混み合うイメージ

 

《勤務》

現在の店舗:勤務表が郵送されてきた

異動先:勤務表を郵送できない

 

※ただし、エルメス🍊をたくさん購入されている方は別対応していただいてるかと思います笑い泣き

 

その他は、配属されないと正直わからないとのことでしたゲッソリもやもや

 

担当さん🍊「ただ3人(担当さん🍊・姉妹🐇🐢)でいる時は、現在の店舗のように雰囲気づくりしましょうねニコニコ!

 

🐇「優しいえーん

 

🐢「というか、異動のためにこんな丁寧にお話してくださるだけでもありがたいお願い

 

担当さん🍊「店舗にお越しいただいてお手数お掛けしているんですが、電話📞でお話するのは簡単なんですが、人としてもしお越しいただけるのであればきちんとお会いしてお話するべきだと思っているんです。」

 

あの…エルメス🍊にこんないい店員さんいます???

 

っていう気持ちになりましたおねがいラブラブ

 

そして通勤🚃のことや、異動先には誰が行くとかそんな話をして

 

担当さん🍊「今日はお越しいただいてありがとうございました、異動先でもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

🐇🐢「はい、こちらこそです。」

 

ということで、

 

何かご紹介等はありませんでした爆  笑(だよね~そんな甘くないよね!笑)

 

4月になりましたので、担当さん🍊の異動先にそろそろ行ってみたいと思います馬

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。