こんにちは

妹🐇です。

 

久々の購入品紹介になりますラブ

好きなものを買うってワクワクしますねキラキラ

 

前回の記事はこちら↓↓

 

まず悩んでいた【ベージュ・ヌード】

 

 

季節を選ばずに履けそうで、モカシン《パリ》の色違いが欲しかったのでこちらを購入しようかなと思っていましたニコニコ

 

そして担当さん🍊が持ってきてくださった【とある柄】はこちらです。

 

 

【プリュノワール】という色になりますおねがいピンクハート

 

 

Hの部分がブラックは初めてになりますびっくりマーク

見る人が見ればエルメス🍊と分かりますが、あまり詳しくない方には分かりにくいのかなと思います。

なので、会社PCにも履いていけるかなと思い、購入しました飛び出すハート

 

柄が私🐇の好みだったので、試着をして

 

🐇「ごめんなさい、【プリュノワール】にします。」

 

🍊「そちらになさるんですね、持ってきて良かったです爆  笑

 

🐇「とっても好みですおねがい

 

🍊「良かった~!では、準備しますね」

 

と、まさかの一瞬で心動かされました。

 

前回の記事にも少し書きましたが、

「申し訳ないからとりあえず何か購入しようかな…。」ではなく、「心動かされて買う。」のが健康的ですね馬

これからも謙虚な気持ちは持ちながらも好きなものだけを購入しようと思います!!

 

今回お値段は、¥151,800でした💰

※ちなみにベージュ・ヌードは、¥165,000となります。

お会計をして、担当さん🍊ももう1組のお客様を接客中でしたので、すぐに退店しましたニコニコ

 

帰って袋を見ると、香水のサンプルをいくつか入れてくださってましたキラキラ

 

まだ外に履いていないので、そろそろデビューさせたいと思いますグッ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。