こんにちは

妹🐇です。

 

先日、1か月ぶりのホームへ🏠行き、何も購入せずに長時間居たことを少し申し訳なく感じておりました…。

 

 

その話を姉🐢にして…数日後、姉🐢と一緒に私🐇のホームへ🏠

 

内心、また買うものなかったらどうしよーガーンと思いながらも、

 

”無理に買う必要はない!”と言い聞かせて担当さん🍊に会いにいきました馬

 

🍊「今日はお二人ですね」

 

🐢「先日は、妹🐇が長時間居座っちゃたみたいですみませんお願い

 

🍊「いえいえ、お家のお話聞きましたよ~」

 

なんていつも通り、お話していると…

 

担当さん🍊の別のお客様が急遽来店されたようで

 

🐇「あのー2人でいろいろ見させて頂きますので、気にせず別の方の対応されてください。」

 

🍊「申し訳ないです。少し行き来させてもらいますね」

 

🐢「むしろ何かあれば呼ぶので大丈夫です爆  笑

 

🍊「いやー、ごめんなさい。タブレット持ってきますね」

 

と、タブレット端末を持ってきてくれましたびっくりマーク

 

姉🐢がタブレットを見ながら、私🐇はモカシン《パリ》の他の色が欲しかったので試着を繰り返していました。

 

すると、

モカシン《パリ》のベージュ・ヌードを発見おねがい

 

展示されているモカシンで試着していると、担当さん🍊が戻ってきて…

 

🍊「妹🐇さんのサイズ持ってきますね👞」

 

と、なぜか2つ箱を持ってきてくれました!?

 

🍊「ベージュ・ヌードと、こちらもお似合いかと思ってお持ちしましたニコニコ

 

【ベージュ・ヌード】と【とある柄】を持ってくれましたおねがい

 

その柄が私🐇の中でドンピシャラブ飛び出すハート

 

🐇「えびっくりこれにします。」

 

と即決でした。

 

やっぱり買い物はそうでなくっちゃグッ

 

この前、買わないことを悩んでいたのがウソみたいな私🐇でした爆  笑

 

ということで、久々に購入馬ハート

 

 

中身は、次回掲載させていただきます。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。