マンゴー仕分け | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

昨日とはうって変わって今日は仕事だった。
今のところこちらが本業のデザイン。

昨日調子に乗って三時まで起きたので凄く眠かった。
でもライブ終わったのでちょっと心には余裕がモテた気がする。
今度のライブ前にあたふたしないように今のうちにたまっている仕事を終わらせなければ。

帰ってきてから、沖縄から送られてきたマンゴーを隣の人に渡すか迷う。
左隣のおじさんに渡してメリットはあるのか?
右隣のかわいい子に渡して気持ち悪がられないか?
と考えたあげくどちらにも渡せずじまいに終わった。

なんて小心者なんだ。

明日はどちらかに渡そうと思う。マンゴー腐れなきゃ良いけど。
ネタを書こうと思ったけど疲れたので書けず。こんなんじゃだめだな。
明日は必ず書こう。

とりあえず今日はタモリ俱楽部を見て寝る。
趣味が全然ないので電車でも好きになろうかなと思う具志堅だった。