やっちまった。 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

何回同じことやんねん…



ほんま、アホやなぁ。



私の独り言です。




日曜日にボーっとしてるのはもったいないという事で



トレーニングがてら走ろうと思って外出。



普段、ほとんど走らないので早めのランニングを10本程度。



そして、子どもと競争。



ケガだけはアカンと思って8割程度にしておきました。



3本目、3mくらいのハンデをあげて後ろから抜き去ろうと思いスタート。



10mくらい走ったところで『カクンっ…』と嫌な衝撃が…💦



やっちまった…



ふくらはぎ上部の軽度の肉離れです。



あれだけ気をつけてたのに思わず身体が動いてしまいました。



すぐに冷やしましたが、徐々に痛みは増してきます😨



ただ、歩ける程度だったので不幸中の幸いと言えます✨



足の肉離れはもう10数回やってます。



ああ、どんくさい…



ところで、肉離れとは関係ないのですが、今日も寝つけません。



昨日は真夜中に強風で苗作りのポットがひっくり返ったのがAM3時半。



そこから低い位置に置き替えてからお昼寝もせずです。



そして、もう1時30分になりますが、頭の中がザワザワして眠れません🙄



あれやらないと、これやらないとって思ってたらこうなるんですよね。



無理に寝ようとしてもストレスになるだけなので、こういう時は読書をします。



さて、眠れるかなぁ〜