6月12日です | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日はイベントの告知をさせていただきます。



6月12日に一般社団法人全国介護事業者連盟 障害福祉事業部会大阪府支部の研修イベントがおこなわれます。




https://forms.gle/b2tu6W7TXkM5sqhr8



激動の報酬改定がおこなわれ、1ヶ月半が経ちました。




すでに閉鎖やサービス変更など、色々な動きが出ており、



事業者の皆さまにとっては今後どのように運営していくのか?注目されているところかと思います。




今回は我らが誇る大阪府支部の支部長であります藤田直さんによる『生き残り戦略』についての講演となっております。



前回に続き、非常に興味深い内容となっております。



皆さまのご参加をお待ちしております。




尚、詳細は下記のチラシの通りとなっております。