久しぶりです。 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

おはようございます。



いつ以来でしょうか、ブログは久しぶりになります。



スマホで投稿するのがほとんどですが、そのスマホを見るのもしんどくて…



業務報告の確認など、電話以外の使い方は最低限にしてました( ・∇・)



怒涛の2月が終わり、3月に入ったわけですがまだまだ落ち着くまでには至りません。



『やらないといけないこと』が山ほど残っているので今日もこれから片付けていきます📝



以前のブログで原点に返ると宣言しました。



私自身、自分らしく生きる。



仕事においては、グループ第一号の事業所ドルフィンハートを立ち上げた頃の気持ちに戻ってやってみようと思って行動しています。



自分では全くそんな気持ちはなかったと思っていますが、どこかで現状に満足していたのかも知れませんね。



気づかないうちに守りに入ってしまい、後手後手に回ってるなと感じることもあります。



振り返ると、言うべきことも言ってなかったりしたので、そのあたりも意識して最近は口うるさいオッサンになっています(^_^*)



フル回転で自己改革中の私ですが、



昨日は久しぶりに全国自立支援センター連絡協議会に参加させていただきました。






報酬改定の注意点や日々の運営の確認事項など、色々と勉強させていただきました📝



懇親会では全国のメンバーさん達と情報共有させていただき、また新しいひらめきが生まれました^ ^



帰りの電車ではクタクタになってましたが、こういう時間が大切だなと1人つぶやいていました。



ということで、仕事頑張ります💪