京都でお会いしましょう | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

おはようございます。



最近、読書の時間を早朝に設定しました。



今までは寝る前に勉強していましたが、朝の方が頭に入りやすいようなので生活改善してみした📕



さて、昨日は堺の仕事を済ませたあと、夕方は京都市役所へ。






4月オープンのドルフィン京都山科の新規申請の書類を提出してきました。



補正箇所はあったものの、無事受理していただけましたので予定通りに進めていきたいと思います。



ドルフィングループ初の京都です🌟



こちらでも縫製業務を中心に、A型とB型の多機能型として運営していきます。



所在地はまたお伝えさせていただきますが、山科駅から徒歩5分の好立地です。



昨年秋から計画してきた案件ですが、



これから本格的な準備に入るのと年度末という事で、慌ただしくなることが予想されます💦



私自身の動き方にも気をつけていかないといけませんね。



『ドルフィン京都山科』



京都でも皆さまとお会いできるのを楽しみにしております^ ^



ちなみに、職員さんも若干ですが募集中です。



宜しくお願いいたします!