ついていけなーい | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日は真夏のような一日でしたね。



月初の事務作業があるのでどうしても今日も室内にいる時間が長くなります。



でも、気温が上がると気持ちが良いのは私だけでしょうか^ ^



さて、最近色々な方とお話をする機会があるのですが、



スゴイなぁ〜って思う事がたくさんあります。



全て、どなたかのご紹介でお会いする大切なご縁です。



人見知りの私はいつも緊張気味。。。




少しずつ慣れてくるとお話も弾むのですが、頭の回転の早い方についていくのは大変です。


 


昨晩も商談だったので、もちろんお仕事のお話です。




ほんま、キレっキレでめちゃくちゃ集中して聞かないとついていけません。



なので、



正直にそれをお伝えしてお話を聞かせていただきました^ ^



いつまでも聞いてたい。



途中からは商談ではなく、勉強⁇という感じ。




そんな気分で、結局深夜までお邪魔してしまいました…



私は、その方のようにはなれないですが、私の強みの中にそのエッセンスを吸収できたらなぁと思っています。



それと、厳しいけどシンプルなんですよね。



『できる』を前提に考えるので、お話がどんどん前に進んでいきます。



昨日だけでなく、最近お会いする方は皆さんそんな感じです。




素晴らしい方々からたくさん吸収したい。




私も知らんうちにええ歳になってきましたが、まだまだ成長期のようです 笑






ところで



白浜アロハのサンプルです^ ^




デザインは何パターンか作りますのでご意見をいただきたいです〜