帰ってきましたよ〜 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



先週から超ハードでしたが、なんとか走り切れました😋



身体もクタクタ。



身体が疲れると頭も回らない。



だから変な失敗をする。



明日は朝から農業の勉強ですが、ほんのちょっとだけ気持ちにゆとりができました。



その理由は、



滋賀県です。



6月オープンの事業所の事前協議で滋賀県庁へ。



いよいよ動き始めます。



実は私、長い間滋賀県に住んでたんですよ〜



私の中では滋賀に帰ってきたみたいな感じです✨



少し話が逸れました。



という事で、話を戻すと



事業所名は新規指定の提出後にでも発表する予定です。










なかなかインパクトもあると思います。



乞うご期待。



名前だけやありませんよ!



事業所見学会もやってみますのでよろしくお願いします。



昨日は3.5時間の睡眠。



もう限界…



おやすみなさい⭐