ドルフィングループ設立8周年記念総会 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日も勉強会&食事会で帰宅。



日々の振り返りなどをしていたらこの時間になってしまいました。



大変有り難いことに、今週もスケジュールがビッシリで



ブログのアップどころかメールやチャットの返信もできませんでした…



そんな1週間で、アップしたいことは山ほどありますが、まずはコチラの報告をさせていただきます。



昨日は、南海グリルさんでドルフィングループの設立8周年記念の総会を開催しました✨



こちらは普段から大変お世話になっている西浦社長が経営されているお店です。




この南海グリルさんとは色々とご縁がありまして




若かりし頃の私が配膳のアルバイトで働かせていただいた思い出の場所でもあります。



そんな思い出の場所で、34人の職員さん達と8周年を祝うことができて本当に幸せです。





白浜のメンバーも遠路遥々参加していただき、美味しいお料理とお酒をいただきながら楽しいひとときを過ごさせていただきました。



長いようで短い。



いや、短いようで長い?



ここまで色々なことがありましたが、8年経ったんですねぇ。




改めて、職員さん達に支えられてここまで来れたんだなと気づかせていただきました。




また来年も、再来年も。




そして、



そのまた次の年も。



ずっと続けていきたいと思っています。



そのためにも、



私が率先して成長し続けていきます。



私が変わります。



そう、皆さまの前で約束をしました。



有言実行。



やるしかありません。







職員さんの笑顔は一生の宝物です⭐️